見出し画像

#6 中途半端

「あゆりさん、なにもかも中途半端なんですよ」

ってバイトの年下先輩くんに言われたことがあって、自覚はあったから「あー、ここでも言われるんだなー」ってちょっと傷ついたのを、何となく、今思い出しました。
実際配信もやりきれなかったり、大学の成績も基本中間層だし、私って何?って言われたら特筆して何を挙げられるだろうって考えることも多くて。
でもそれに対して結構みんな最近答えを返してくれるってことはちょっと嬉しかったりします。みんなの中の私が何かしら印象づいているだけであゆり冥利に尽きるってもんです。
実際どうなのかちょっと気になるので、定期的に聞いちゃうと思うけど、懲りずに答えて欲しいです('ω')

中途半端だなって思われないためにも、自分に言い聞かせるためにも、小さなことから何かやり遂げることを大事に出来たらなって思います。

最近は腹筋してます。本当にちょっとしたことだけど、くびれ手に入れるのとお腹に線を入れるのを目標にしてます、ショート丈を着る夏を迎えたい!ビキニも着たい!お腹出したい!20代だもの!!
今日ふんって力入れたらいい線入ってて嬉しかった。ママに「ちゃんと硬いよー」って言われたからいい調子なのかもしれない。

このnoteも見てもらいたいのはもちろんだけど、ちゃんと続けて書けるよっていう意思表明?みたいなところある。中身はないけど!日記です日記。恥晒し日記。でもそれを黒歴史かどうか決めるのは自分ですからね。人に黒歴史だって言われるのあんまり好きじゃないです。

ひとつ、中途半端にしてしまってたことを思い出しました。

朗読!!!!!!(12月17日の朗読ライブより)

7年前に、高校の放送部で朗読を一瞬かじったことがありましたが結局それ以来朗読をすることが無かったんですよね(他の部門で大会に出たら結果が出ちゃったのでそのまんま朗読部門に戻ってくることはありませんでした)。やりたいなーとは思ってたんですけど機会が無いだの何だの言って。今思えばいくらでもやりようはあったんですけど高校生の私にはそこまで考えが及ばなかったみたいです。
そんな経歴があったので、12月17日の朗読ライブに出演させていただいたことで中途半端が少し解消された気がします。しおさんにもそういう話はしていたし、それを知ったうえで、実力も見た上で一緒にやってくれたので、本当に感謝してるしリスペクトしている方です。また一緒にできたらいいな、という気持ちを忘れないで、朗読も続けていきたいです。
もうできないかなって思ってたけど、見に来てくれた方からの感想も含めて本当に嬉しかったので、まだ見せ切れていない私もどんどん見せていきたいと思います。何でも屋さんなので。

告知!


2024年3月10日(日)
『Mix Sound Vol.5』
会場:Live Bar Nano (函館市本町18-21拾八番街2階ビル)
時間:開場 18:00 / 開演 18:30 料金:2,000円(1D付き)

2024年4月14日(日)昼?
詳細未定ですが、多分出演できると思うので……!一応空けておいて!
会場は札幌のムジカホールカフェになる予定です(^_-)-☆

日曜日早く来い、と日曜日来るな、を反復横跳びしている日々です。
いい天気だといいな。

またねん

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?