お食い初め 星野珈琲

こんにちは。久々の″お食い初め″です。今回は私の中で「どこにでもあるけどそういえば行ったことないチェーン店」星野珈琲です。ここは、最高です。どうぞ

こんにちは。
女子大生です。
女子大生ということは、期末課題 テスト レポートがあるわけです。

私は、家ってあまり集中できないんですよね
いや #ていねいな暮らし  を見たらいいんすよね多分

違うんですよ、違うんですよ!

世の中に洗濯機があるから、洗濯板で洗濯しない!
世の中にカフェがあるから、家で作業をしない!!

ということで行ってみました、はじめての星野珈琲店。
椿屋珈琲店とかは行ったことあるんですけどね。学生の身分としては、1人で作業するには高いなって
私、珈琲飲めないのにコメダが大好きなんですよ。前回のヒッチハイクの復路の朝ごはんにも行ったくらい。
全国にあるコメダ珈琲を名古屋の旅行の〆に選ぶくらい

ということで 道端で見つけた珈琲店、星野珈琲店に入ってみました。

いつも通り、こなれた感じで人差し指を立てる。
店員さんのスマートな案内。
落ち着いた店内。
案内された席は

ボックス席ですかーーーーっ!?
一名様でこのお席ですかーーーーーーーっ!?

なんといってもメチャクチャ広いし1席ずつ壁がある。すごい。これは小部屋読んでも問題ない。
すごい。

席の時点で1000点をたたき出してしまいました。

淡々と店員さんが現れて紅茶を頼む。星野ブレンドのホット

ポットとカップが運ばれる。何杯か飲めるやつ〜
しかし紅茶に詳しくない私は麦茶の要領で注いでしまったので、2回目のお茶は殺人急に苦いものでした。次はアイスにしよ

とにかくその隔たれた個人空間もはやカラオケか?というそこで作業をしばらくして、これがまたはかどる。電源がないことに目をつぶれば50000点
という感じで数時間が経過

だんだんと、小腹が空いてきた。

数時間ぶりにメニューを開く。

ホットドッグが目に入る。

ここを出たら予定があるので、今が食べるチャンスだ!ということでホットドッグを頼む。
ちょっとかっこいい初心者マークのお兄さんが運んでくれた。

美味しい!
普通においしい!

作業もできておいしいホットドッグがあるお店なんて最高だ!!!

というサイコーな気分でお会計。

お代はまさかの千円以下

えっ、すごい
すごい!!!!

星野珈琲に通おうと決めたお食い初めでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?