見出し画像

稼ぐことから逃げない生き方

自分にのめるこみすぎて失敗したことが多々あるあゆっくまです。

さすがに。。
常に情報収集をして自分を客観的に相対化するようになりました。
毎日のサポートメールの投稿が続いているのが不思議でしたが
自分の思考を外に出すというの点で腹落ちしました。

知識メタボ。。。
になると何が起こるかといいますと
自分の中で思考がグルグルしたあげくに思考停止。
度を過ぎると精神を病みます。
考えても仕方がないことに
時間を使っていることができないくらい
世の中の変化の速度は速くなりました。

来週12月ですよーーー
早すぎます💦

占星術師なので常に宇宙と世の中の流れと自分自身を観ています。
12月22日の冬至を過ぎると完全に二極化します。
2020年に風の時代に移行しましたが
ここを過ぎると別の世界への移動が相当困難になります。

今年の6月に生活保護になって
最低限の生活基盤ができました。

働かなくて生きていけるかも?
と感じる一方で

社会復帰に向けて複数の仕事を
ビジネスにつなげようとする自分。

この戦いにも終止符が打たれます。

私は社会とつながることを選択します。

人と関わることで刺激を受けて
固まった思い込みがほぐされていきます。

稼ぐことから逃げない!

売上を上げて納税して寄付をする。

決めると潜在意識が現実とつながって
必要な人と情報につながります。

VIAでスピリチュアリティが一位でドン引きしましたがw
これも自分の強みと認識して活用することにしました。

感じやすくのめりこみやすいからこそ
注意して。。
世の中と自分の人生の波にゆられながら
まったり生きていきます。

ホロスコープ読みも再開しようかにゃ?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?