見出し画像

2020浦添《に行くぞ???》

あんなに普通に近くにいたはずの高梨くんと賢吾。最後にまともに姿を拝見したのが、神宮外野からの豆粒を除くと……高梨くんは札幌での交流戦、賢吾に至っては昨年の浦添以来じゃないか(ただただ泣いた)

キャンプなら確実に練習してる姿は見れるだろうし、交流会もあるだろうし。と、なんの迷いもなく予定を組み、昨年一泊の弾丸だったので、せっかくならという事で3泊4日で無事に確定(散財とも言う)

ここで大きな罠が待ってるとはこの時思ってもいなかった甘い私。なかなかキャンプメンバーが発表されず、少しざわつきはじめたキャンプ数日前。ようやくメンバー発表され『なしくんおる(当たり前だな)』………………あれ?

??????????????????

待って!!!!待って!!!!!けりさんおらん?????!!!!!は?????宮崎????????え?????????無理やん??????てか、そもそもなんで西都スタート?????怪我?????え?何???(´^ω^`)チョットナニイッテルカワカラナイ

必要以上に大パニックに陥りました

昨年逆に予想外に一軍スタートだったので、あんなにキャリアハイして頑張った昨季、なんの疑いもなく浦添だろと。

しばらく本気で落ち込みました。一番ショックだったのはこの一年見れるチャンスで全てすれ違いで、神様からもうお前の応援なんて要らんらしいよと突きつけられた気持ちになってしまったこと(暗黒面に陥る)

どれだけ嫌われてるんだよって概要がこちら(さすがに病んだ)

画像1

賢吾がまだ1.6軍くらいだった頃のハム時代、高梨くんがファームだったりした時は賢吾が目の前にいた。賢吾がファームの時は高梨くんが目の前にいた。その繰り返しだったな。今回も高梨くんがたくさんかっこいいとこ見せてくれる番なんだ!とこれはこれで感謝。まあ、これからいくらでも二人一緒のフィールドが見れる(はず)

しかしどうしてここの球団は、何も詳細教えてくれないんだろう。怪我だったとしたら心配だし、怪我じゃなくても複雑だし……あまり球団の不満は言わない事にしてるけど、そこだけはついつい声に出して言っちゃうな。

何にせよ早めに上げてもらえることを信じて待つのみ……

高梨くんよろしくねぇぇええええ

大声上げて空に叫んだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?