見出し画像

愛用品達との思い出

皆さんは昔からずっと愛用しているものはありますか?
私は物持ちがいい方なので、10年以上愛用しているものが結構あります😎
そこで今回は思い出と共にご紹介していこうと思います♪
まず、1番長い付き合いなるのがアニエスベーの時計です⌚️
21歳の時に購入し、39歳の今も愛用中です^_^
シルバーで黒い背景のシンプルなものです。
正直、購入した当初はあまり似合っていなかったように思います😅
けれど、年齢を重ねていくうちに似合うようになってきました。(個人の感想です笑)
主に仕事の時につけているのですが、辛い時も嬉しい事があった日もこの子が側にいました。
ふと時計を見た時に何だか愛おしい気持ちにさせてくれる存在です。
二つ目はヴィトンの財布👛
定番のモノグラムです。10年近くスタメンでしたが、現在は冠婚葬祭やちょっと特別な時に使っています。
それまで、ブランド物に興味がなかったのですが、雑誌に載っているのを見て一目惚れしました。通帳の残高を確認し笑、近日中に百貨店へ行き購入しました。
こういう時の行動力は我ながら関心します😂
ヴィトンは使えば使うほど、皮が柔らかくなって使いやすくなるのが好きです😊
自分に馴染んでいく感じがいいですね😌
そして味を占めた私は、27歳の時にヴィトンのA4サイズの鞄を購入しました🧳
こちらはダミエ柄で、中古品でしたが状態が良く即決でした。
先日、両親の結婚40周年記念の食事会があり、その時にも使いました。
私のカバンを見た妹が、「お姉ちゃん、そのカバン衝動買いしてたよねー」と懐かしんでいました🤣
そして、最後はケイトスペードの黒いスクエア型の鞄です🧳
ショルダーにも出来るし、ハンドバッグとしても使える優れものです🥰
こちらも雑誌で一目惚れして、購入しました♪
30歳の時だったのですが、当時仕事も婚活も上手くいかず辛い時期でした。
自分に気合いをいれる為に購入したのを覚えています。
一緒に人生を歩んできた私の愛用品達…
これからも末永く私の人生に寄り添っていて下さい。そして、私の手を離れる時がきたら心ある素敵な人の元へ旅立ってほしい。
今回は小物の紹介でしたが、アクセサリーにも思い出が沢山あるので後日紹介させて下さい❤️
また読んでもらえたら嬉しいです☺️

#腕時計 #カバン #財布 #愛用品
#ヴィトン #ケイトスペード


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?