見出し画像

「美しくあること」に全振りして夢を叶える

夢を語って100万円企画に参加中、一緒に夢を語りませんか?

私は、見た目も中身も身を置く環境も、美しくあることに100万円使う。

ビューティエイジングアカデミーのモデルレッスンに通っている。

年齢を美しく重ねるためのアカデミーだ。

アカデミーで10月にファッションショーがあり、モデルを募集している。

ショーでは、アカデミー専属デザイナーMeeさんの衣装を着る。

 夢を叶える魔法のオーダーワンピースデザイナー
「服一枚で未来は変わる」

このワンピースを着てランウェイを歩く!

歩く姿を想像したら、そこから見える景色が、見えた。



多忙から体調不良になった。
「身を置く環境」
にも原因があるのでは?

夫が築40年のマンション単身赴任中だ。

私も週の半分は夫のマンションに寝泊まりしている。

引っ越したい。

新しい住まいに引っ越して、身を置く環境を美しくする。
愛犬も一緒に暮らし、田中マリナちゃんの絵を飾る。


体調不良は歯の詰め物にも原因が?
「アマルガム」を「セラミック」に交換。ひびの入った歯は「インプラント」に。

見た目(ファッションショー)、中身(歯)、身を置く環境(引っ越し)

美しい私の笑顔で、家族も喜ぶ。

美しくあることは使命。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?