2024/3/27精神科通院記録。

☆診察
・具合が悪い(けど受診する程じゃないと思って耐えた)
・イライラする
・デイケアでノロを広げた利用者に謝罪を要求したいくらい(デイケアの利用が制限されたから)
・死にたくはないけど、自傷はしたくなる
・リスペリドンそろそろ減らして欲しい
・公安の診断書また来たから書いて
・就労定着支援はサービス満了で退所した
・4月に内科で採血するけど、ここでも採血してほしい
・事務長がマスクしてないのは理由がある?

→まだ具合悪いのか〜、なんだろね。リスペリドンはまた崩れたらしょうがないから減らせないかな、まだ。採血?してもいいよ。(ついでだからプロラクチンも!)それは絶対高いと思う。公安の書類もうきたの?(ゆっくりでいいよ)分かった。


☆カウンセリング(緊急事態があったとかで15分押しで開始)
・低空飛行。
・今日後ろあるんでしょ?気になっちゃう。
・ちいかわのうさぎのぬいぐるみ買えた。
・環境の変化が嫌だ。
・5月に具合悪くなるのは、五月病みたいなもんかな。

→時間すぎちゃうとそういう気を使わせちゃうからよくないよね。待合にいなかったから、具合悪くなっちゃって車に戻っちゃったのかと思って見に行ったけどいなかったね。(トイレにいた)
(この2週間の出来事をダラダラ話す)そんなことがあったんだね、いや、頑張ったよ。チカラが底上げされてる。自分で抱えられるようになってるよ。本当に頑張っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?