見出し画像

女性からステキと思われる速攻、色気の作り方♡

美容ライター&スナックママという仕事柄、タレントやモデルさん、読者モデルさん、お店に来てくださる方などいろんな女性とお会いすることが多く、この方色気あると見惚れながら、なぜこの人は色気があるんだろうと観察、研究してきました。色気がある女性って見ていてなんだか幸せな気持ちになりませんか?。なんかほんわかするというか、ずっと見ていたくなる。

「色気って作れるの?」「もともとその人が持っているものだから無理なのでは?」と思っている方も多いと思いますが、色気は後付けできます!

今まで“色気ってどうやって作れますか?”とたくさん質問をいただいていたのですが、インスタだと限られた文字数なので答えられることが限られていて…。
色気=エロではない、男性だけじゃなく女性にも色気があると思われる、インスタでは語りきれなかった色気の作り方をギュッと詰め込みました。

ここから先は

2,980字

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?