札幌に移住

こんばんは。今日もお疲れ様です。フォロワーもいないnoteですが、日記帳として書き綴ろうと3日坊主の私が始めてみました。

大学を卒業し、留学の時のことを書こうと思っていたのですが、なんとなく月日が経ってしまい、今に至ります。

ここ数年住んでいた東京を離れ、
この度札幌へ移住いたしました!

移住から1ヶ月経ち、

通勤1時間半の満員電車から解放され、
ガラス張りの高層ビルの間を、アリのように歩いていたOL生活から引き剥がされるように、私の生活は人間味を取り戻しつつあるなぁと感じています。

空は青く、広く、どこまでも広がる北海道で、
大切な20代を過ごすことになるとは一ミリも思っていなかったのですが、仕事には全力で取り組んでいこうと思います。

詳しいことはまた次回で。
今回はそんなノロケ話でした。

#札幌 #移住 #仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?