2018年7月17日のこと

スクリーンショット_2019-01-31_21.52.46 土曜日の#bardeyoga もとっても楽しかった😊 . 最近は#酒瞑想 も取り入れ、リラックス😌からの#酒ヨガ 🧘‍♀️ . 終わったあとは、 みなさんの近況報告やいろいろな体験談をシェアする時間がすごく楽しいです!(今回もなかなか深いところまで行きました😂) . わたしは#ヨガ をする時間も好きですが#yoga をした後のオープンな状態を楽しむ時間がもっと好きです。 いろいろな#ヨガクラス を開催していますが酒ヨガ後の解放感はなんだかすごいパワーを感じます🧡 .

*YOGAインストラクター*ANYTIME ANYWHEREをコンセプトにスタジオからカフェ、バーなど、様々な場所で、クラスを開催しヨガを通しての人との出会いをつくる。 お酒を飲みながらヨガをする#SAKEYOGA や 「ママヨガ」のインストラクターとしても活動中。