スクリーンショット_2019-03-17_13

2018年12月27日のこと

Thank you for everything 2018\(^o^)/
.
本日のレギュラークラスを以て#ヨガ締め してまいりました!
2018年は、anytime anywhereとして企画するイベントを45本😳やらせていただいておりましたことに自分でもびっくりしています。本当にいろいろな場所でやらせていただきました(^^)
.
#酒ヨガ や#朝ヨガ に来てくださったみなさま、場所を貸して下さったお店やスペースのみなさま、一緒に盛り上げて来て下さったみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです!今年来れなかった方!2019年はお待ちしておりますよー😊
.
2019年も健康とお酒を楽しみながら、早起きも楽しむことのお手伝いをさせていただければと思っています!プラマイプラが0.5くらいを目指しています(^^)

*YOGAインストラクター*ANYTIME ANYWHEREをコンセプトにスタジオからカフェ、バーなど、様々な場所で、クラスを開催しヨガを通しての人との出会いをつくる。 お酒を飲みながらヨガをする#SAKEYOGA や 「ママヨガ」のインストラクターとしても活動中。