スクリーンショット_2019-03-06_13

2018年12月3日のこと


#rooftopyoga with @jagermeister_japan 🦌🧡🦌
.
Anytime Anywhere をコンセプトに都内の様々な場所でクラスを主催し、ヨガを通しての人との出会いを楽しむ。お酒を飲みながら楽しく自由にヨガをする #酒ヨガ やカフェやレストランのメニューをセットにした#朝ヨガ、#ママヨガ #ホロスコープヨガ などのインストラクターとしても活動しているわたくし @ayugwen の#sakeyoga に#jagermeister 様がやってきてくれました\(^o^)/
.
なかなかクセがあって気持ちよいフレイバァ🍹、#ヨガ との相性もピッタリでした♡まだまだストック沢山あります!ご興味ある方!ご一報下さいませ💨
.
#yogainstructor #ヨガインストラクター
#beeryoga #ビールヨガ
#sakeyoga #酒ヨガ
#健康とお酒を楽しむ
#ルーフトップ酒ヨガ
#ビアヨガ #イエーガーマイスター
#谷根千ヨガ
#gwenyoga は#anytimeanywhere #グラフィーヨガ部 #graphyヨガ



*YOGAインストラクター*ANYTIME ANYWHEREをコンセプトにスタジオからカフェ、バーなど、様々な場所で、クラスを開催しヨガを通しての人との出会いをつくる。 お酒を飲みながらヨガをする#SAKEYOGA や 「ママヨガ」のインストラクターとしても活動中。