見出し画像

放課後 GAMING LIFEという生きる糧


推しの近況話

単身花日2話の自担も輝き放ってたね~~~!
なおちゃん(なおちゃんと呼ぶ)皆がワイワイしてるとこで一人カウンターに座ってワイン飲んでるんだよ、しかも恐らく休日なのにバラの花束常備してるんだよ、おもしれ~男すぎん???????ねぇ、なおちゃんも仲間に入れてあげてくれないかな????
「密会写真、カシャ……」
これ多分今年中、いや来年の夏まで引き摺る。そんなんすな。でも、好き。お気に入りすぎて、次ツアーのうちわ、これで作ってしまうかもしれん。
そしてなおちゃんのシャワーシーン、いい感じにバラの花束で隠されてるの最高だったので毎話やって欲しい。あんなんPRINCE OF LEGENDの奏しか出来ないと思ってたよね。
毎話出ずっぱりじゃないのに、なおちゃんの存在感が凄すぎて、サスペンスという不穏感をついつい忘れてしまう。
これどうしても言いたかったんだけど、こんなこと言ってごめんなんだけど、お隣さんでもないのにとんかつの皿を直で持ってくるような女は、いくら花ちゃんのような完璧な顔面しててもあかん。
玄関で腰抜かす。
でも、これって制作側の手法なのかもしれない、だって次回予告が気になって仕方ない。まんまとハマっている。はやく28日にならないかな。
あとさ、樹そろそろブログ更新しない?????いや、無理にしなくてもいいよ、樹のペースで全然いいんだけどさ??????
「もうパシャリ載せない」から全く更新されてないのはさ、さすがにさ????????寂しいっていうか後ろめたいっていうか、マジごめんっていうか、取り繕わず強欲に言うなら「そろそろ田中構文と自撮りが見たい

大好き放課後 GAMING LIFE

以前、ストチューブと同じくらいJGRが好きだという話をしたことがある。

事務所問題で色々あったけれど、名前を「放課後 GAMING LIFE」と改めて、現在も定期的に更新を続けてくれている。
本当にありがとうございます!!!!!!!!!
「放課後 GAMING LIFE」ネーミング可愛い。
夕日射し込む放課後で教室でゲーム好きの子達が先輩後輩クラス(グループ)関係なく集まってワイワイしてる様子が目に浮かんで、それだけで一つのイベントが出来そう。イベント用に公式制服とか作っちゃって。どうですか、公式様。
そんな無限の夢広がるHGLの中でも、個人的に無限に見れるなという大好きな動画を紹介してみようと思います。
念の為に言っておきますが、私は田中樹の女なので、樹出演回多めになっております。ご了承下さいませ。
興味が沸いたら、是非見てみてね。
「私も好き!!!!」という方がいらっしゃったら、握手してお話ししましょう。

ヒューマンフォールフラット

HFFの最新動画。先輩3人に後輩2人という組み合わせだけど、こーちとうみくんの性格対比が本当に面白い。
後半にうみくんとこーちの大好きなやり取りがあるんですが、そこ見たさに繰り返し再生してる。
玉森君に関しては自由通り越してもうとっても可愛い小悪魔チャンにしか見えん。それなのにここぞというところで閃く男。これが玉森裕太という男か……そらモテますわ。
どのチャンネルでもそうだけど、先輩達が本当に優しい。いつもありがとうございます。
有岡君も宮田君も玉森君も、このチャンネルを通して好きになった。
ゲームセンスだけじゃなくてトーク回す力半端ない、この人達居て面白くなかった動画は一つもない。

ゆごじゅりの民は履修必須動画2本。
HGLの至るところに上質なゆごじゅりが溢れていますがこれは本当に神回。
樹のかまって弟感全開に対してこーちの雑対応、こーち絶対守るマン、樹に悪い気はしてないこーち、ゆごじゅりおいしすぎるよ……
「SixTONES仲良いなぁ」って見守ってくれる周りの優しい空気も大好き。
これだけ人数出ててキャラが渋滞してないのもすごい。こういう時にさすがジャニーズって言いたいのに、もう言えないんだもんなぁ。今の時期なんて言えばいいんだろうか。よっ!日本が誇るスーパーアイドル事務所の人達!かな???

後輩がいてもおかまいなし、ゆごじゅり取れ高いいよ~回も見てね。

マインクラフト

正直言うと、カミヤマイクラは全部見て欲しいんです!!(それ言ったらHFFもそう)神ちゃんとうみくんがゆっくりまったり進めていくマイクラ、とっても癒しなので……
個人的に好きな樹が詰まっていて可愛いのがこの回……優しい神ちゃんと、しごできうみくんのおかげでゆごじゅりは楽しくゲームができているよ、良かったね……いつも本当にありがとうございます……

Raft

樹が愛してやまないRaft、大きなイベントが発生するゲームでもないのに、誰が来ても大体おもろい展開になる。
これも神回多くて絞れないんだけれども、とりあえず上3本は絶対見てほしい。
ここには載せてないけど、ふっかさんが来た回も良かったんですよ。あの人頭の回転早いからすぐ理解して行動してて安心感あった本当好き。
そして、私事で恐縮ですが、このRaftきっかけでうみくんを好きになりまして、トラジャの動画も見るようになりまして、メンバー全員の顔と名前が一致するまでに成長致しました!これからもひっそりと応援したい所存です!

単発

ようこそ、うみくん!回。
なんだろう、そんなに過去じゃないのに少し幼く見えるね。
これは、おっちょこちょいな樹とちょけてる樹が可愛いので見て下さい。
ツーブロ刈りたてで坊主に見えるね、可愛いね。
カードゲームはそれぞれの個性がより分かりやすく出るので正確把握するのに見たりします。

宮玉~~~~~~~~~!!(HGLを通して宮玉という文化を知った。なんですか、宮玉三部作って!!!!全オタクを沼に落とそうとしてる怖い!!!!!)
普段から仲良い二人がゆっくりまったりやっていく感じにひたすら癒される。

樹がうるさくて可愛いよ。どうやら私、玉森君と樹の絡みが好きみたいだね??????

この回の有岡くんこねくり回したい可愛さがある。
友人が少数精鋭なので、こんなに人数を集められない悲しさ。
こーちの煽り笑い最高でしたね。どうしてもふっかさん目で追ってしまう。もしかしてこれは恋?

PICO PARKの重岡くん好きすぎ問題。
この回の「ゲージおじさん」のせいでふっかさんのことをつい目で追ってしまうようになった。困るよ、ゲージおじさん。
これもこんなに人数集められ(悲しいので省略

基本先輩に従順な大型わんこ君のうみくんが、こーちにはキャンキャン強気で吠えてくとこ見るの大好きなんだよね。仲良いが故の小競り合い、とても可愛いです。仲良きことは美しきかな。
ゲームとしても内容面白いので見てほしいです。

放課後 GAMING LIFEを通して好感度爆上がりしたアイドルがたくさん居て、きっとこれからも色んな一面を知るたびにますます好きになっていくんだろうな。とても幸せなことです。
今後、皆さんがどのような芸能活動の仕方を選択されるのかまだ分からないけれど、どんな道を選んでもこのチャンネルのメンバーとして出演し続けてほしいなと願ってます。
スタッフさん、アイドルの皆さん、いつも楽しい動画をありがとうございます。
HGLが生きる糧です。
これからも末永く宜しくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?