見出し画像

天王洲ハーバーマーケット出店のお知らせ

告知をさせて下さい〜!

天王洲ハーバーマーケットの一周年イベントに出店させていただくことになりました!

このイベントは、アンティークを中心に、日本各地から様々なジャンルのアーティスト、ショップが出店し、買い物や食事を楽しんで頂けるイベントです。

私は、ケータリング活動をしているAYU-TABLE として、スパイスカレーとおさかなタイ焼きを提供します🍛

●ココナツチキンカレー
●ヴィーガンカレー
●おさかなタイ焼き
を作ります👨

添加物、お砂糖を使わず、野菜と果物、食材の旨味を引き出して、スパイスの香りで仕上げるカレーです。

ヴィーガンカレーはグリーンピースのカレー🍀

タイ焼きは、あんこの入ったものではなく、タイ焼きの中にお魚を挟んだお食事タイ焼きを作ります🐟

是非遊びに来てください〜!

日時 3月9日(土)10日(日) 11:00〜18:00
天王洲アイル駅より徒歩五分のロケーションです。

#ハーバーマーケット #天王洲ハーバーマーケット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?