見出し画像

vivi塾潜入レポ〜その7〜

#vivi塾7期始動 !!
#vivi塾
#筋トレ納め
#筋トレに嫁入りしてたwww

こちらは2023年の年末に書いた記事となります!!


こんばんは!!

もう明日で今年が終わるね💕

みんなはどんな一年やったかな??


私が今言えること、

それは

✨筋トレに出会ってまじで

人生いい方向にしか変わってないってこと✨


今の私自身って、

月商100万もいってないし、

素敵なパートナーと結婚もしてないし、

側から見たら別に普通の人、

なんなら足りてない人なんかな?…


に見えるかもやけど、

今胸張って言えることは、

✨めっちゃ自分が幸せに生きてる✨

ってことを毎日実感できてるねん!!

それもこれもvivi ビビちゃんに出会って、

新しい「筋トレ」って世界に

足を踏み入れたからやねん💕


ここでビフォアフを身体の変化に対して言うと、

【before】

⭕️腰痛が常にあって、

寝るだけでしんどい痛い

⭕️肩こりがひどすぎて整体何個も行くも

常に頭痛、しんどい、仕事がしんどすぎて

効率悪い

⭕️すぐに疲弊して何もできなくなる体力


私のビフォアフ!!!

【after】

⭕️長年悩んでいた腰痛が消えた!!

⭕️まだ上半身は鍛え中やから肩こりはあるけど、だいぶ楽になった!!

(これから鍛えるよ♡)

⭕️疲弊ってなに??

疲弊してる人がいたら

『筋トレしよ♡』って言えるように♡

(トレハラしてます笑)

※トレハラとはセクハラの如く筋トレを勧める行為、良い子は真似しないでね♡

で、身体がこんなに元気になったら

心の状態もかなり良くなって、

落ち込んでも冷静に考えられたり、

常にフラットでいれる時間が長くなったり、

私にとってはいいことしかないねん💕

もう筋トレって

なくてはならないもの

かけがえのないものになってて

私筋トレに

💕嫁入りしてるな!!💕

って状態です♡


viviちゃんにも

『筋トレに嫁入りしたと思って、

一生添い遂げよう!』

って言われたし、これからも

やってやるで♡♡♡


viviちゃんとのLINEのやりとり♡


ただの筋トレバカになってる(笑)

この年末やけど、

なんだか楽しい年末✨✨


来年も筋トレと共に始まるよー💕

今日の写真は筋トレして一ヶ月半の

ビフォアフだよ💕

ちょっとヤバない??www♡😆🤣

😃悩んでる暇あるなら

→筋トレ!!

😃人に嫉妬してしまうなら

☞筋トレ!!

😃身体とこころが疲弊してて動けへん

☞筋トレ!!

😃余白がありません

☞筋トレ!!

😃素敵なパートナーが欲しい

☞筋トレ


あら??

全部筋トレで解決しちゃった❤️

っていう日常を送っている

あゆみちゃんがお届けしました✨✨


もうvivi塾は一旦締め切られたけど、
viviちゃんのこと気になる人は
コメント欄の公式LINEからチェックしてね
☟☟


viviちゃん公式LINEはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?