見出し画像

はじめまして

ayumiといいます。
フラをやっています。日本で暮らしています。
フラダンサーとしての、これまでのこと、感じることを書きたいと思っています。たくさんの先生方や諸先輩方に比べて、経験はまだまだ浅いです。

今現在は、家族の事情もあり、自分のタイミングとしても、以前のようにたくさんは踊れていません。たくさん踊っているときは、書けなかったことも、こんなときにまとめてみたいです。勉強のために、自分のために、書き残していきたいと思っています。

写真は自分で撮影したものがほとんどです。
たまに、いただいた写真も使うことがあると思います。

今日の写真は、レフアという花です。
キラウエア火山のイキトレイルという場所で撮影しました。

どうぞよろしくお願いします。

ayumi

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?