見出し画像

【パソコントラブル】

勝手にシンドバッドではなく
なぜか勝手に機内モード
なぜか勝手にネット切断
Bluetoothマウス切断につき🖱

デバイスマネージャーをいじり
アンインストールなどを試み
Microsoftサポートを受け
データ移動を完了し
腹をくくって
PC全初期化を試みるも

変わらない
勝手に機内モード😓

パソコントラブルは
何かのお知らせ🎈
作成中の研修テキストや
研修ご提案書への
再考のアナウンス
だったりするのかも❓

苦難は幸福の門
パソコントラブルも
幸福の門と信じてはいるものの

これから何を試せば
良いのか悶絶中につき
お知恵をいただける方が
いらっしゃったら感激です。🙇‍♀️

紐付きのシルバーの物体は
なぜか蚊によく刺される私の
夏の秘密兵器🍉

海外通販で数百円なのに
電池なしで充電は
パソコンからUSBで
できる優れもの

最初はほんまかいね?と
思っていたのですが
効果は人体実験済🙃

持ち歩いていますので
よく蚊にさされる方は
お声かけください。🌴

海外ではお湯で熱した
スプーンを使うのが
おばあちゃんの知恵
だったそう🥄

根性焼きならぬ
スプーン焼き?🥄

パソコンはネットに
つなげるだけの
ものでもないですし

スプーンは曲げるだけの
ものではないのですね。🥄

#スプーン曲げたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?