見出し画像

旦那が活躍する時、妻はネガティヴ感情に燃えている🔥

世の奥さま方、どんな心境なんだろう。

旦那が、パートナーが、人生で飛躍する時。
純粋に喜びいっぱい&感謝いっぱいだけ!
そんな綺麗事言ってませんよね?笑

本当は、競争心や嫉妬や絶望みたいな感情に
煽られる人も多いかもしれない。

 
わたしだって活躍したい!
あなただけズルい!羨ましい!
と妬んでみたり。

わたしにはできない。
どうせわたしなんて、、、
と自分に対する自信のなさ、才能のなさを
見せつけられたり。

旦那の出世や活躍を素直に応援できない
そんなブラックな妻ってダメでしょ?

わたしも、そんなことに
ある時悩んでいたわけです。

 

でもさ、その感情はオールOK!

素直な気持ちを無視せず
自分で感じて認めてあげる。

自分のネガティヴで、
ブラックなところまで愛してあげる。
 
 
 

するとまあ、現実がどうとか
そういうことはどうでも良くって。
自分が心地良く生きれるのなら、
それで良いんじゃない?

まずは自分が心地良く生きてなきゃ、
パートナーや家族の幸せまで
願えませんから💔

大切な人のことを応援したい!
支えたい!という時は、
まず、ご自身の在り方を見直してみてくださいね。


あなたがあなたらしくいる。
それだけでパートナーにとっては
絶大なパワーになりますよ😊

何をする訳でもなく、
いるだけで心の支えになる
子どものようにね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?