見出し画像

6期ライターコミュニティイベント『noteの使い方』にて、初投稿!

8/8の6期ライターコミュニティのイベント『noteの使い方~基本操作を知ろう』をアーカイブ視聴にての感想です('ω')ノ

自己紹介

名前:あゆ美
Twitter ID:@aym2_shelikes
noteID:ayumida4
noteで書いてみたいこと:好きなことや感じたことを赤裸々に語りたい。

イベントレポート

学んだこと:

noteの基本的な操作の仕方や自由な可能性を感じました。

感じたこと:

気軽に始めることが出来そう!
ノンノさんの声が雰囲気がめちゃ癒される( ^ω^)・・・

気づいたこと:

noteにもショートカットキーが使える。めちゃ便利。

やりたいこと:

twitterでは文字数制限をすぐ超えてしまうほど、長文になってしまう。
noteでは好きなだけ語れる。素敵やん・・と単純に感じました。
読書記録、日々の生活、感じたことなどなど、つづっていけたらなあ・・と今のところぼんやりと思っています。

ライターコミュニティの皆さん、素敵な企画をありがとうございました✨

#ライコミュnote

よろしければ、サポートをお願いします☘️ 頂いたサポートは書籍代や勉強代に使わせていただきます‼︎感謝🥲