見出し画像

土井あゆみです。こんにちは。

ハワイで有名なカハラホテルが日本の横浜にオープンしました☆
オープンと同時にとっても人気でずーっとしばらくは満室だそうです!

そちらのホテルには大人気スパがあるのですが、こちらも人気すぎて、半年以上先の予約も取れないとか。。
そんな中、本来は宿泊者限定のスパなのですが、知り合いの経営者経由で何と今回特別に宿泊してない私にスパの予約をOK頂きました( ^∀^)
ラッキーすぎる!!
ツイてる!
ツイてる!

せっかく行くなら一緒に目指してる仕事仲間でいつも『全体の利』を考えて、率先垂範であらゆるプロジェクトを進めてくれているかけがえのない存在で、かつわたしにとっては実の妹のようにしたっている素敵な女性経営者仲間と一緒にそのスパに行きました!

まずホテルの門がまえからゴージャスで、自家用車で行きましたが、駐車場にはロールスロイスや高級な外車ばっかり!
エントランスを潜ると、ハワイのカハラホテルに宿泊された超有名人の写真がたくさん!
元大統領のオバマさんや、アーノルドシュワちゃん(友達かー!笑)などなど☆

スパに辿り付いたらココは天国ですか?というぐらい素敵な空間で、何と今回は友人と一緒にVIPルームでトリートメントをして頂きました!
友人はフェイシャルマッサージ、私はボディのオイルマッサージを受けましたが、2人とも気持ち良すぎて一瞬で天国に行ってしまいましたぁー\(//∇//)\笑

画像1

マッサージの最後に綺麗な音色の鐘の音が鳴ってそれで2人とも目覚めました!
起きたらスッキリ気持ちよかったので、結果オーライです!!笑

こういったステキな空間に大好きな仲間と来ることができて、ほんとーにわたしは幸せ者です^ ^

いつもありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?