見出し画像

良い夢を見てね

こんばんは、今日も1日お疲れさまでした。

今日も無事に出勤、無事に帰宅。
ありがたや、ありがたや。


今日は資料作成のため、珍しくデスクワーク多めの1日だった。
夢中になっていたせいか、午後から時間の経つのが早いこと。
そんな日もあるんだなぁ。


今日は宿泊学習のため、次男が不在の夜。
次男だけがいないのは、お泊り保育以来かな。

声が聞こえない、姿が見えないのはやっぱり寂しい。
今頃はちゃんと寝てるのかな?
先生やお友だちと一緒だから、きっと大丈夫。

明日帰ってくるのが楽しみ。
良い夢を見てね。
寝相が悪いから、お友だちを蹴らないでね(笑)


明日も感謝を忘れずに。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?