見出し画像

3月の課題…末に出した


女の子課題
男の子課題

眉上ぱっつん女子とか普段描かないから不思議。
今回は目線合わせるのは気をつけた。
最初鼻が長くなりがちだったので、描き上がってから修正したら、輪郭が丸くなってしまって…本当は一個修正すると全体も修正しないとなんだけど。
やっぱり裸体は難しいなぁ。

介護は、今までショートステイ2週間だったのだが、先月の在宅期間二週間でリアル心臓が痛くなってしまったので(救心が必要)、もう在宅は無理と判断して、ロングショートステイのお願いをした。
といっても、すぐすんなり受け入れてもらえるわけではなくて、応急措置として4月だけ2泊3日在宅、それ以外はショートとなった。
5月はまだ分からない…怖い。
今日は施設に明太塩辛を差し入れに行かなければ。
施設に預けていても、結局通わされるからあまり介護から解放されている気がしないなぁ。夜寝れるからだいぶ助かってはいるけど。
無事本入所させてもらえるといいなぁ。追い出されたら、新しいところを探さなくては…。

この記事が参加している募集

仕事について話そう