見出し画像

訪問看護の開設地が自由が丘に変更になりました!

先日、大田区雪谷大塚での訪問看護ステーションを立ち上げる、とお知らせしましたが、開設地が目黒区自由が丘に変更になりました。

世田谷区・大田区にも隣接する地域で、買い物などで賑わうエリアと落ち着いた住宅街の広がる、大好きな場所です。

このエリアは自転車でどこを走っていても公園やお庭に緑がモコモコと茂っていて、北海道の自然あふれるど田舎で育った私にとっては、木や緑に力をもらえるような心地よい場所です。

先日事務所となる物件の引き渡しがすみ、現地に行ってきましたが、我ながらいいところ見つけちゃったなあと楽しくなってきました。

大井町線九品仏駅からも近いのですが、駅名の由来となった「九品仏」という仏像のある浄信寺が近くにあり、秋には紅葉を観に立ち寄る楽しみができました。

画像1

自由が丘駅から徒歩5分、緑道がつながる先に事務所があります。

立ち上げメンバーとなってくれる看護師さんをまだまだ募集しています!

少しでも興味があればご連絡くださいね。

また記事をシェアしていただければ嬉しいです!

私が創りたい「死が身近にある社会」は、よりゆたかな社会。 応援いただけると嬉しいです!