見出し画像

32,生ビール、瓶ビール、缶ビールの違いは?実は全て一緒!!!

言わずもがな、ビール党の松浦です♪
気温も暖かくなってきて、ビールが美味しい時期になってきましたね。

常日頃から疑問に思っていたことがあります。

「生ビール」「瓶ビール」「缶ビール」と種類があるけど、そもそも違いってなんなんだろう??
こんな疑問を持っていました。

居酒屋に行って、瓶ビールがあったら、「瓶ビール美味しいよね」と言って好んで注文していました!

美味しいと言ってはいるものの、違いはなんなんだろう?


◆実は、中身は同じもの!!!
そうなんです!実は「生ビール」「瓶ビール」「缶ビール」全て、詰める容器が異なるだけで中身は全く同じものだったんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?