見出し画像

1、【初投稿】はじめまして!松浦亜由美と申します

皆さん、初めまして、松浦亜由美と申します。
初めてのnoteの投稿ということで、まずは私の自己紹介から書いていきます。

山形県のど田舎に生まれ、小学校の同級生は5人、6年生の時の全校生徒は25人。回りを見渡すと、田んぼと山に囲まれた緑豊かなど田舎でのびのびと育ちました。

中学は卓球に励み、県大会まで出場するほど!
高校生はバイトをして過ごす、という学生生活を送っていました!

中学3年生の夏に『ゆず』というアーティストの存在を知り、『MISIA』に憧れ歌手になりたいという希望を胸に18歳で上京!

結果、歌手にはなれませんでしたが、たくさんの方々と出会い、たくさんの経験を重ねてきました。

「いくつになっても、なんでも挑戦!」をモットーに、この度noteを初めてみました!
そんな私の日常を書いていきたいと思います。
これからどうぞ、よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?