見出し画像

38,【ビール】日本橋|BULVÁR TOKYO(ブルヴァール トーキョー)

こんばんは!ビール大好き、松浦です!

美味しいビールのお店を教えていただいたので行ってきました。
今回行ってきたお店は、日本橋にある【BULVÁR TOKYO(ブルヴァール トーキョー)】さんです!

当日は現地集合だったのですが、お店の近くまで行ってだいぶ迷ってしまいました。。。

迷うこと数分、やっと目的地に到着!
「喉も乾いた分ビールが美味しく飲めるはず」と期待に胸を弾ませ、いざ入店。


初めてお目に掛かるチェコのビールも気になりますが、スーパードライの『注ぎ方』の違いも気になる!!!

ビールは、注ぎ方次第で飲み口が全然違ってくる飲み物ですよね。
ビール好きとしては全制覇したい。

悩んだ結果、乾杯は『ピルスナーウルケル』に決定!
最終的にはビール全種類いただきました♪

料理も初めての物もあり、どんな味か想像するだけで涎が(笑)
馬肉のタルタルがめちゃくちゃ美味しそう!

個人的に気に入ったのが、『スヴィチュコヴァー
注文したら噛みそうな料理名ですね。

根菜クリームが美味しかった!
バケットじゃなくて、蒸しパンというのも個人的に好みでした♪

初めてのチェコビール&チェコ料理を満喫!
まだまだ世界には美味しいものがあるなと感じた日でした。

そして、なによりもビールは美味しい。
次はどこに行こうかな♪

また、美味しいお店を見つけたら紹介します!
最後までお付き合いありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?