画像1

「生身であること」の意味と完璧主義

愛弓桃子
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(17:53)は購入後に視聴可能。

フラクタル心理学に納得感のある方でしたらどなたでもご利用いただけます。完璧な人はいない、と頭でわかっていても、「理想的な自分でありたい」という思いがなかなか消えず、ちょっとしたことで落ち込んだり、自分を責めたりしていた私でした。そのためにとても生きづらくなっていたと思います。フラクタル心理学を、日々の経験の中で深めていく中で、ある時、「生身であること」の意味が腑に落ち、同時に、完璧主義が自分の中で消えていきました。完璧主義のために苦しさがある方、フラクタル心理学をより深めたい方などにオススメの内容です。濃い内容がギュッと詰まっています。音声コンテンツ、約17分。

ここから先は

¥ 2,160

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?