照れちゃうよ

寝る前に水分をたくさん摂ると、血がサラサラになるらしい。
ということで、絶賛実践中なのですが、果たしてどうなんだろうか。小川のようにサラサラとせせらぐ血液であって欲しい・・・!
ただ、夜中にトイレ行きたくなります。サラサラの代償なのさ。
あ、でもおし○こって4日前に取った水分らしいですね。
YouTubeの中の人が言ってて、そうなの?!って微かに驚愕しました。
あれ?微かに驚愕?矛盾した。
でも自分で言うのもナンですが、「微かに驚愕」ちょっと気に入っちゃった、この言い回し。

タバコを吸うわたしは、今更健康なんて気遣っても遅いでしょって自分にツッコむけれども、それでもやはり気には気には気には気には気にはなるのです。
健康診断、もう何年も行ってないなぁ。
そろそろ本気で健康に向き合わないといけないお年頃なのに。
生きるってさ・・・。向き合うことの連続だわぁ。

フォロワーさんが、1日1写真撮ると仰っていて、とても影響を受けました。
目をファインダーにしながら、生活するのも悪くない!
家にいたって写真を撮ることはできるもの。対象がなんであれ。

たくさんの趣味を持つ方って憧れます。
今のわたしは、趣味と聞かれたらなんと答えればいいのか。
noteですって言えればいいんだけど、ここは秘密の場所なので内緒です。
文を書くのが好きですって答えたら、読ませてー!って言われる可能性も無きにしも非ずで、そんな照れちゃうことはできないのですよ。
そんなの照れちゃう照れちゃう。顔が真っ赤になっちゃうよ!

楽しみ方ってたくさんあるもんだよなぁ。

と思いながら、今日も今日とてドラクエウォークで敵を倒しまくってます。
これも趣味?
でもこれもさ、なんだか人に言えないよ。
そんなの照れちゃう照れちゃう。顔が真っ赤になっちゃう!