ピンヒールの似合うイケてる女になりたい

駆け出しのライターとして出会ったメンバーたちが、毎回特定のテーマに沿って好きなように書いていく「日刊かきあつめ」です。

今回のテーマは「#生まれ変わったら」です。

その昔、「きれいなおねえさんは、好きですか?」と問いかけるCMがあったことを覚えているだろうか? 確かパナソニックかなんかのCMだと思う。えぇ、好きですとも。男の人はそりゃきれいな女の人が好きだと思うけど、女の私だって大好物ですよ。

学生の頃は「東京に行ったらバリキャリになってピンヒールで街を闊歩するんだ」と公言するくらいにはかっこいい大人の女に憧れていたし、それ以前にただの身の程知らずで痛い田舎者だった。15歳の私よ、33歳になった私は未だにピンヒールで歩けないし、バリキャリにもなってないよ。

そんな私はもちろんきれいでオーラのあるお姉さんが大好きで大好きでたまらなかった。強い憧れがあったからこそ、K-POPアイドルの少女時代に心奪われたのだと思う。ピンヒールでガツガツとカッコよく踊る姿、もう惚れるしかないだろう。私の深〜い、それは深〜いK-POP沼の入り口はここだった。

だが、彼女らよりさらに私がのめり込んだガールズグループがいる。「Nine Muses」、通称「ナイミュ」だ。平均身長170cmを超えるグループで、とにかくスタイルが桁違いにいい。「モデルアイドル」の意で、「モデルドル」とも呼ばれてた。もうすでに解散してしまったのだけど、ハマった当初は狂ったようにMVを聴きまくっていた。

特に「GUN」というMVが私の性癖に刺さりまくっている。男に媚びない女感、最高に好きすぎるんだが!!

可愛い見た目してバリバリにダンス踊るし、歌も歌えるし、おまけにセクシー。うん、好き。ピンヒールでガツガツ踊る女が好きすぎて、このMVも狂ったように見た。

とか思えば、こんな可愛らしい曲もしっかり消化できるの。え、待って、好き。

もう解散しちゃったけど、まじでMVだけは一生残しててほしい。スター帝国さま(ナイミュが所属してた事務所)、どうかMVだけは消さないでください。もしくは私が大量に買って配布するんで、MV集を販売してください!!!!(狂気)

やばい、いつもの悪い癖でMVを連続で貼り付けてしまった。オタクはこれだから…。

そう、私、来世に生まれ変わるならこんなかっこいい女がいい。特にキョンリちゃん、可愛いし、スタイルいいし、歌上手いし、セクシーだし、大好きなのよ。

まぁ、今世の私は、歌も上手く歌えないし、ダンスも踊れないし、キョンリちゃんとは似ても似つかない骨格で、空気吸うだけで太るような女ですけど?

キョンリちゃんにはなれないけど、学生の頃憧れてたピンヒールで街を格好よく闊歩する女にはどうにか頑張ればなれるかもしれない。

とりあえずピンヒールを履く練習から始めなければいけないし、細くてきれいな足を目指してダイエットしないとな…。

執筆:otaki
編集:真央

================================
ジャンルも切り口もなんでもアリ、10名以上のライターが平日(ほぼ)毎日更新しているマガジンはこちら。

最後まで読んでいただきありがとうございます! サポートいただけたらとても喜びます! よろしくお願いします。