見出し画像

お盆休みをいただいておりました

皆さん、お久しぶりです。

久しぶりの投稿です。

お盆の期間中は友人が遊びにきたり、鎌倉に遊びに行ったり、帰省したりで色々と忙しくしておりましたため、投稿が途中で途絶えてしまいました。

旅行先で投稿をしようとしたのですが、あいにくの通信制限、、、笑

なんとか投稿をすることも可能だったのですが、泊まり込みで遊んでいたため、どうしても中途半端な内容しか書けそうにありませんでした。ま、言い訳なんですが。笑 そこで、僕は決意しました。

それなら、いっそ休んでしまおうと。

そして、今日の投稿に至るわけです。

本日より毎日投稿再開します。以前よりも、濃い内容のNoteが書けたらいいなぁ〜。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?