見出し画像

ニュージーランド3日目[2」~僕とお母さんの旅~

こんにちはあゆむしです。
今回は山を下った所から紹介していきます。

まず、とことこと山をくだりました。
途中で足が痛くなりました。
ですが無理をして歩きました。



ホテルに帰る途中。綺麗!!!

ちょうどいい場所があったのでそこに停車しました。
とても綺麗な風景でした。
結構寒かったです。(薄着)

今日の夜ご飯は↓これ↓
味は普通~!!

結構まった夜ご飯

ご飯を食べておやすみなさいと思いきや眠いのにいきなり起こされて寒~い寒~い外へ連れていかれて足がガタガタ震える程寒かったです。
戻るころにはヤッターと思いましたがかぎが壊れたため中に入るのが遅くなりました。
他にもかぎが壊れて入れない人がいました。
その人が電話をしてくれたおかげで部屋に入ることができました。
僕はほっとしました。
次に来る時にはしっかりとこの目でみたいです。

第4弾はひろみさんの家に行ったことを書きます。
次回も読んでくれたら嬉しいです。
良かったらスキもしてください。


















































































































































この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?