見出し画像

親子旅~ニュージーランド2日目🐢テカポへ~

こんにちは!
あゆむしです。
今回はクライストチャーチ➱テカポの様子をご紹介します。

                                                             まず、レンタカーでクライストチャーチからテカポに向かいました
行く途中にはまっすぐそびえたつ山に驚きました。

すごい迫力!
まるで違う山見たい!

やっとホテルに到着です!
ホテルの近くにはブランコなどの遊具もありました。
ホテルに荷物を置き僕はお母さんと一緒に教会に行ったり橋を
を渡ったりしました。

ホテルの近くには公園見たいな場所も!

他にも、湖の近くでハートの葉っぱ🍃を見つけたりしました。


教会を遠くから見た感じ

教会の後ろには山がそびえたっていてとても良い景色でした。

橋を渡る僕


この日の夜ご飯は近くにあったスーパーマーケットでお寿司を買いました。

中身はサーモンなどの漁獲類でした。
お寿司の味は普通で美味しかったです。

しかし、お寿司を買いに行った夕方、いきなりひょうが降り始めました。
お寿司じゃない!

食後のデザートにアイスを食べました。
パリパリして美味しかったです。
でも、日本のほうがおいしかったです。

ホテルの寝室。ベッドが2つ

トイレとシャワーは共同でした。キッチンがあって、みんな料理をしていました。

パズルに全集中!

このホテルにはパズルが置いてあったので僕はこのパズルで遊びました。

その後は眠りました。

次回は、マウントクックに登った話をします!
フォローしてくれればめちゃくちゃ嬉しいです。









































































































































































































































































































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?