見出し画像

幸せだなぁ💖

こんばんは世界(*^▽^*)

昨日は新月。

ゆっくり願い事を書いたり、
浄化したり。

寝るのが23時とちょっと
遅くなっちゃった。

で、朝6:00くらいに起きて
7:00に出て、7:25に学校着いて、
全校の窓開けやら
黒板メッセージやら
やってたら、すぐ始業時間。

なんかちょっと準備不足な
感じのまま始まっちゃった。

だし、ちょっと体も重い。
頭もちょっと痛い。
まだ体が起きてないのに
無理やり始めちゃった感じ。

生徒がいい子だから全然余裕で
進むけど、なんかちょっぴり
つまんない感じ。

やっぱり絶好調で朝始めたい。

睡眠も大事だけど早起きも大事。

今度からやっぱり
月タイムは即帰宅しよう!

決意☺️


でも、学級通信で私が書いたことを
生徒たちが学級目標に
入れてくれたり、
公園でお花見ピクニックが
楽しかったり、
難しいよ、って言われてた子達と
仲良くなれたり、
最高なことも多かった🌸💕

そして、部活でめちゃめちゃ
バチバチに生徒と打って、
愛をもって
生徒を球出しでいじめまくって。笑

汗かいて声出して
すっきり〜😆❤️

やっぱり卓球最高だ😆❤️

あー、かわいいクラスの子達に
かわいい部活の子達。
なんて幸せな教師生活💖
なんて幸せな人生💖
ありがとうありがとう💖


4月11日木曜日

5時半までの起床 ×
6時間半以上の睡眠 ◯
0秒思考 ◯
感謝 ◯
家・朝の3分清掃 ◯
朝食 ◯
窓開け ◯
学校・朝の3分清掃 ◯
黒板メッセージ ◯

全員への声かけ 37/37達成

いいところ名簿 ◯
教室整備 △
机上整理 ◯
翌日のデイリープランナー ◯
ブログ ◯
読書 
お風呂 
瞑想 
夜の余白タイム10分 
22時までの就寝 

ASC 体🏃‍♀️ B
ちょっと重だるかったな。
夜に甘いもの食べすぎたか…?

月 心🤎 B
ちょっと疲れてたかな。
月の日は、睡眠最優先。

水星 言葉🍃 A
全員と話せたぞ〜😆✨

金星 愛💐 A
部活で愛をもって
球出しで生徒をいじめ抜いた❤️
あー、楽しかった❤️

太陽 理想🌟 A
卓球と集団づくりで
人を笑顔にできる人に
また一歩近づけたかな🧡

火星 行動⚔️ A
生徒とたくさん話したり、
卓球したり、理想のために
たくさん動けた💚

太陽+水星 才能💎 A
話に力を乗せられてる💙
生徒のことよく見つめてる💙
星読みして色分けしてあるから
わかりやすくていいな💙

木星 空間🏰 A
綺麗にできた🤎

土星 時間⏳ B
ちょっと朝足りなかった💦

ゆっくり行くものが遠くまで行く

今日も理想のために一歩を
積み重ねる私が大好き💖

世界に1人だけの私が大好き💖
ありがとうありがとうありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?