見出し画像

ふざけすぎ?楽しすぎる大人の青春。

こんばんは世界(*^▽^*)

今日は三送会!

去年主担当だったから
めっちゃわかる。

たった2時間の裏側に
どんだけの苦労が
詰まっているか…😭✨

今年は送られる側。
準備していただけて
本当にありがたい。

素敵な装飾。

素敵な合唱。

素敵なクイズ。

ほんとに楽しい✨

1、2年生ありがとう💕


そして、最後の最後に
去年まではなかった
3年職員からの劇を
サプライズで決行。😆

制服着て若い男の先生と
ステージに入っていったときの
歓声(悲鳴?笑)
すごかったな。笑

すごすぎて、声が全然
聞こえなくなっちゃうと思って
本来地声で行く予定だったけど、
マイク使って

「おはよう、たくやー(仮名)♡」
「おはよう、あゆみー(仮名)♡」

とやったときの、会場の
盛り上がりといったら
すごかった。笑

みんなこういうの大好きなのね。笑

で、幼稚園児の格好した
不良生徒役の先生2人が
体育館の後ろから走ってきて
またまた会場大興奮。笑

そして、ジョーズのBGMとともに
強面ポリスなベテラン先生登場。

もうウケてウケて。笑笑

「クラスで問題が起きている!
歌の力を借りて解決しよう!」

先生が力強く言い放つと、
音楽の先生扮する
クラスのマドンナが
遅刻して入ってきて、
ガチのオペラの美声を披露し、
大盛り上がり。

次々始まるカラオケ大会。笑

そして、
GReeeeNの「キセキ」を歌って。

3年間の感謝を
3年生に向かって叫んで。

なぜかクラスのマドンナに
たくや(仮名)が
プロポーズし、振られ。

私が
「私と結婚するんじゃなかったの!?」と、
泥沼展開になり。笑

最後は「旅立ちの日に」を
会場のみんなと歌って大団円。

おまけにクラッカーとバズーカを
ぶっ放し、堂々のフィナーレ。笑

あーーーー、楽しかった!笑

青春って感じーーー!
こういうのが
学校の醍醐味だよね。笑

子どもたちにも
大人になっても、
全力でふざけていいし、
いつだって青春できるんだ!
大人が本気でふざけると
すごいんだ!!
って伝わってたらいいな。笑

いい文化を先輩たちに
教えてもらった😆

脈々と受け継いでいこう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?