見出し画像

二冠👑連覇🏆✨私はバトルジャンキー🦂❤️

こんばんは世界(*^▽^*)

昨日は自分の大会!

シングルスと団体ともに
優勝✨
二冠と二冠二連覇かな、
三連覇かな?
達成🏆✨

嬉しい😆🌟

今回は、前回より大変だった。

いつも打ってる後輩ちゃんと
2年連続の決勝戦。

彼女は去年よりずっと
強くなっていて、
フルセットデュースの
1時間にも及ぶ大激闘だった。

ギリギリ勝ててよかったー💦

でも、これで、また
練習しなきゃって思う。

ほんとにありがたい。
よきライバル😆💕


あと、今回は
アファメーションもよかった。

毎回、試合前に

・私は知的で軽やかで涼やかな
体を持っています。
・私はゆったりとした
マイペースな心を持っています。
・私は上昇志向で
誇り高い言葉を持っています。
・私は血湧き肉躍る戦いと
変容を感じることでときめく
花を持っています。
・私は子どものように
「うまくなりたい!」という
向上心で学ぶこと、
挑戦することで、
輝く星を持っています。
・私はやわらかく、安定感があり、
相手に合わせることができる
武器を持っています。
・私は深く深く
物事に集中・没頭することが
できる才能を持っています。

と、ぶつぶつ言ってた。
(こわい。笑🤣)

星読みを元にして
自分が持っているものを
ひとつひとつ確認していく。

そして、その唯一無二な
自分を与えてくださった
神様に感謝する。笑

でも、本当にこれが
力になるんだ。

持っているもの
フルに活用してあげると、
やっぱり魂が喜ぶ。

結果、最大限の実力を
発揮できる🌟

昨日は先に2セット取られて、
こんなに追い詰められるのは
久しぶりで、ニヤニヤしながら
試合してた。笑
(こわい。2回目。笑🤣)

バトルジャンキーで
戦士な私が喜んでた。笑
金星蠍座だなー🦂❤️

星読みの理解が進むと、
自己理解が深まるから、
自分の使い方が上手くなって、
卓球も上手くなる✨

あー、これだから、
卓球最高、星読み最高🏓🌟


そして、大会が終わった後に、
マッサージ屋さんに行って、
恋人さんに全力で
バキバキの体を
揉んでもらった🤎

おかげで13試合もしたのに、
今朝起きた時、
体がいつもの大会の後より
ずっと軽かった😍

起きて体を動かした瞬間に
恋人さんに感謝して
最高の1日の始まり💖

ほんと、人に恵まれている💖
ありがとう、ありがとう💖


ちなみに写真は
優勝商品の苺🍓

参加費600円で
苺5パックももらった✨

嬉しい💞

母が応援しに来てくれて
苺大福作ってくれたよ💖

うれし💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?