見出し画像

見えてない事

努力、泣き顔、親切、意地悪、サボり、黄昏、無視、悪い心、雑さ。


表面だけでは分からない。
見ようとすれば見れるけど、あまりにも見えてない事が多いように感じる。









こんなに頑張っているんだから認めてほしい。

そう思ったとしても、
見えてないから分からない人がいる。
見えててもそう思えない人がいる。
見えていたら認めてくれるかもしれない。

色んな可能性があるのだから、どうせなら見てほしい。でも、見えない。










全て見せることは死んでも嫌なくせに、人間は都合が良い生き物。

自分をうまくパフォーマンスして、プロデュースして、認められるような才能が欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?