見出し画像

春、良

私、春が好きだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

春、無茶苦茶良い。

そして、心も健康になる。










最近、毎日働きながらこう思っている。

「ピクニックしたい…」

ぶりっ子なんかじゃない。
とにかく、1人で良いから、いや、むしろ、1人がいい。1人で公園に行って、芝生の上でレジャーシートを敷いて、お弁当やサンドイッチやドーナツを食べて、日光に当たり、心地良いことをしたい。

そう、それだ。









どうしてこんなに良いのに、今まで私は春の良さに気付けなかったんだろう…と。

今は花粉症になっていないので、いずれ花粉症になってしまうとしたら、今、それこそ今、春を楽しむべきなのである。

この春、絶対に1人でピクニックするぞ…(決意)







春、良

(クリープハ◯プの曲みたいだな)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?