見出し画像

気持ち悪さ

タイトルを見て、"「ち」と「さ」って反転しただけなんだなぁ" と思うなどした人、花丸あげます。

私もぽちぽち文字を打って見返したら、そう思ったので、花丸あげます。










そんな事はさておきね。

先日上司が死んだという悪夢を見たわけです。



↓この記事で色々とそのまた夢について話したりしてますが良かったら見てね^ - ^





それで。



ちなみに上司が死んだ夢の夢占いの結果が、

きちむ。きむち。


そう、これは逆夢であり、上司との関係は良くなると…







私は最近 私のこと嫌いになったんだろうな、という態度をしてくる上司がいて、わりとそれで気を揉んでいましてね

寝る前に翌日の仕事を考えてしまうと布団の中で泣いてしまうくらいに。

夢で死んだ上司はその人ではないですが











最近その嫌な態度を出してくる上司が はい ってホワイトデーをくれたんです。
私バレンタインあげてないのに^ - ^


これは…
何か悪かったなという意味でくれたのか…?
もう1人の女性社員にあげるからハブにするのは見かけ上良くないから私にも仕方なく渡すしかなかったのか…?

などと色々考えてしまいますが

とりあえず頂いた瞬間は嬉しくてなんだか泣きそうになったまでです。









どんな意味があるかまじで知らんが、
とりあえず頂いたものには感謝すべきだな、と、
思いますね仮に、最低な理由だったとしても。

受け取り方で、自分次第で色々変わりますからね。
事実も変えられますからね。








なので先日見た悪夢の夢占い、少しだけ信じても良いのかなと思いました。

関係がリセットされる、吉夢、良くなる、良い方向になる









最初は嬉しかった感情も
時間が経てば色んな黒い気持ちが混ざって、ぶっちゃけ嬉しいような 素直に喜べないような 嫌な気持ちがあったりしますけど。

それもご愛嬌

人間だもの 皆分かり合えませぬ!無理!










素直に優しい気持ちになれない自分も、
今まで嫌な態度をしてきたくせにいきなりホワイトデー渡してきた上司も、

なーんか気持ち悪いと思ったのでこんなタイトルです

ぜーんぶ気持ち悪い










気持ち悪いこの社会を、平気なふりして明日も会社に行ってきますわね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?