見出し画像

ふっかつ

働いております。



2日間寝込んでしまい、仕事を休みましたが…


職場に戻ってみると、意外と大丈夫なもので(これがいつまで続くかは知らん)、仕事は無茶苦茶溜まっていたので相変わらず残業にはなりそうですが、思っていたよりもメンタルはそこまで酷くはない。ひと安心




結局体調良くても心がだいぶ不安定だったので、形上仮病で休んだけど、精神的にくるものでおやすみするのは合法だと思う。ただその精神的にくるものの甘えかどうかのボーダーラインが心底分からない。分からなすぎて結局出勤する日々だったし、休んでしまった今でも分からない。というか、極論、病院に行って診断されたとしてもそれが本当なのかすら分からない。



お昼休憩なのに忙しすぎて呼び出される事はしょっちゅう。今もあった、また仕事に戻らねば。




とりあえず社会復帰(大袈裟)できたよかった
という大きな独り言

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?