見出し画像

2023年はどんな年?アカシックレコードからのリーディング

2023年のアカシックリーディング

全体のリーディング

私がアカシックレコードから受け取った情報をシェアします。

世界全体をリーディングした時
最初にやってきた言葉が
群青色(ぐんじょういろ)という言葉と色でした。

群青色とは昔はラピスラズリという貴重な輝石から作られていた美しい紺色です。

そして白いパレットにツヤツヤした群青色の絵の具が出され
空全体が塗られていくビジョン

そして
「深い平和」という言葉がやってきました。

深い平和・・・
それが2023年、世界全体へのメッセージのようです。

群青色に塗られた空には星が浮かびあがり
大きく光る一つの星の周りにいくつかの星が見えてきました。

そして白鳥のイメージがやってきて
大きな翼を広げているビジョン。

それが白鳥座なのだとわかりました。
大きく輝く星はデネブ

それから「鷲」と「ベガ」という言葉

それを後で調べてみたところ
夏の大三角形だということがわかりました。

ひょっとしたら2023年の夏頃に
大きな深い平和を求める動きがあるのかもしれませんし

白鳥のように大きな翼を広げ
私達の意識が平和に向かって広がっていくのかもしれません。

気になるロシアとクライナの関係性を見たところ
プーチン大統領がブドウの房を手にして笑っているビジョンがでてきました。

ブドウは豊穣や生命の象徴
また再生のシンボルでもあるようですので

今は一方的な悪者になっているプーチン大統領ですが
何か・・・変化が起きてくる兆しを感じました。

キリスト教ではブドウはキリストの血も表しますが
平穏、安全、財産、迫りくる審判
そんな意味もあるようです。


そして沢山の小さな子供たちのビジョン
「人身売買」「解放」という言葉

プーチンさんと何か関係があるのかないのか・・・
私にはわかりませんが

人身売買に関しても大きな動きがありそうです。

いずれにしても
「深い平和」

これは世界のすべての人が求めてやまないものです。

2023年が平和のエネルギーに満たされることを
心から願います。


個人的な傾向性

個人的には
2023年は動きが活発な感じ

コロナで閉じこもっていたエネルギーが解放され

市場のような色々な店が出ている場所に
沢山の人が集まっているようなビジョンがきました。

みんなの胸から沢山の光が出ていて
その光は色々な色で輝いている

特に若い人たちが
軽やかなちょっと機械的な音楽に合わせて楽しんでいる光景も。

手品師が
帽子からどんどんカラフルなリボンを出し
その布は大きく大きく空へ広がっている

そんなビジョンがやってきました。

2022年に自分の内側に芽生えてきた
新しい夢を
あるいはあきらめていた夢、温めてきた夢を

みんながそれぞれ思い思いに
自由な形で表現していく・・・
そんな感じがします✨

"もう何の遠慮もいらない”

そんな言葉がやってきました。

外の世界は
まだまだ大きな変化の真っ最中・・・・

それでも
自分のハートの中にある
沢山の喜びにフォーカスして

自分をどんどん表現してゆく一年になるのではないでしょうか。

素敵な一年にしていきたいですね☆