見出し画像

彦川侑姫さん Planet Magical Circle Oracle&ArtCards

画像1


Planet Magical Circle Oracle&ArtCards

日本画家の彦川侑姫さんが製作した作品集&オラクルカードが届きました。

全てのカードが彦川さんの作品で構成されています。

こちらでご購入可能です。


圧巻のこちらの作品集&オラクルカードですが。

私は以前からずっと彦川さんの作品に心酔しておりまして。

いつか、何か作品を自分の手元に迎え入れたいと願っていたのです。


どの原画も素晴らしいのですが、いつか私の手元に来る絵が必ず現れるだろうと思っておりまして。(何様)

そんな事を考えていたら、カード製作の情報をゲットいたしました。歓喜


そして月日は流れ~、、完成、そして印刷、そして発売と、、TWITTERで全ての情報を得ていたのですが、それはそれは、、、もう一つ一つが感動でした。

(陰ながら1人じわじわ感動していたのですよね。)


この方の絵は、初めて見たときに「世界中で待っている人がいる絵なんだ!」と強く感じました。

私などが感じるという事は、つまりもっと沢山の人もそう感じているのです。


彦川侑姫さん!!

NYのアートフェア「Artexpo New York 2020」

「日本美術の輸出」展に出展決定とのことです。


このお知らせを見たときも私は1人で感動しておりまして。

ご本人にもリプライ飛ばしていました。(ホント控えて私、落着いて私)

10月に開催ということで、無事開催されることを祈るばかりですね。


💎因みに私...彦川さんの素敵な原画をポチっております。

届くのが本当に楽しみです!!✧✧

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。


さて、今回は彦川侑姫さんのカードをゲットしたわけですから。

一つ一つと私を調和させていく必要があります。

感覚として一つになる作業はまた別で。

この記事では思考と同期していこうという感じです。


こちらのカードのご紹介の許可をご本人から頂きましたので、

いくつか彦川さんの解説と私の文をお伝えしていこうとおもいます。


ちなみに彦川さんの解説はピクシブにて読むことができます。


。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

☆カード紹介

【The Gate】

宇宙扉。

現在の位置から一億五千万キロの範囲内なら自由に行き来できる扉。

ただし、肉体が一回分解されて

目標の座標で再構築する。

画像2


宇宙扉ということは、きっとポータルのことですよね。

1億五千万キロの距離というのは、太陽までの距離です。

金星、水星もですね。


ホロスコープの中の

太陽、月、水星、金星に届くポータルと考えると。

つまり自分自身の感覚や心や知に対して働きかける力がありそうですね。

一度肉体の分解が起きるというのは、正に次元を超えていけるのでしょう。


自分を瞬時に分解して目標座標でかき集め、再構築するなんて

ちょっと気持ち良さそうな世界かもしれません。


開く

始まる

その先に行くためには

変化

誕生

転換

移動

門出

卒業

ゴール


The Gate- - - - - - - - -▷◁.。

このカードは正に入り口でありスタートであり、そこに繋がっていた終わりのことも表すかもしれませんね。

1億5千万キロを一瞬で移動可能にしてくれる。


不思議な宇宙扉のカードです。


画像3

☆占い鑑定いたします☆
西洋占星術/ルーン/タロット/オラクルカード

♡復縁したい
♡ウェディングドレスを着たい
♡この先どうなる?

まずは人生に小さな変化から💎
性別制限ございません🌸
本来の魅力を開花させましょう🙏🏻


🦋HP鑑定
https://ayurasword.jimdofree.com/shopmenu/


🦋amory



Ayura

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?