見出し画像

最近、Twitterでお世話になっている方々に、絵やアイコン写真のご依頼を頂いているのですが、先日Ayaさんという方からご依頼を頂きまして、イラストを作成いたしました。


AyaさんのTwitterはこちらです★

いつもTLに爽やかな風を吹き込んでくれる方なのですが、実はお写真がとても上手な方です。

お子さんとお散歩に行った場所の写真を載せてくださるのですが、私が強めのエンパスという事もあり、Ayaさんのお写真からはいつもその場の風を感じることができます。


生命力の強さや意思の強さ、そしてその場を楽しんでいらっしゃる雰囲気が、とっても伝わってくるのです。


Twitterのプロフィールページからメディアを選択してみると、Ayaさんの撮影したお写真が見れると思います。

木々の写真が出てきたら、最高に癒されるので見てみてくださいね。


画像1



風を感じるので、お色は

シルバーと淡いグリーン、そして同じように淡いブルーにしました。


とても嬉しかったのですが、どうやらAyaさんは、ほかのスピリチュアルコーチの方に「あなたのカラーは銀と緑と青」と言われていたのだそうです。

ぴったりでしたね。喜


そしてイラストは、Ayaさんが未来や自分の命の目標を見つめている姿にいたしました。

意思の強い瞳と、優しい口元。

Ayaさんが持っている優しくて、芯のある魅力を表現いたしました。



Tweetしてくださっていて、本当に嬉しかったです★

この度は、ご依頼をくださってありがとうございました。


爽やかな絵をお届けできて、私も嬉しかったです。


Ayura





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?