見出し画像

全部が良いことに変わる!

いま

宇宙とつながり
本当の自分として
生きていくときがきているみたいですね!


私なんかは、
本当に酷い夫でしたが
⭕️⭕️の為にと我慢して来た事が
結局は……無駄になったのかな?

違う意味で
徳になったのかな?


そして😊

ふりまわされない自分になる
本当の自分で生きるために
魂の望みを叶えるために
エネルギーをムダに消耗しない事に気づいた

運を上げるには
自分の心を磨いて
波動を上げることも大切ですが…

「人とのつながり」

「場のチカラ」

それが運気に
良い意味で
「化学反応」を起こすことがあります。

魂が
さらなる向上を求めているとき…

そのきっかけや
チャンスを運んできてくれるのは、人…

求めている情報を
知っている人が
引き寄せられるように次々と現れます。
私の場合ですが!

後々私の場合

全部つながる

意味が出る。

それはすごいと
見ている人は
言います。

行く場所
すること
関わる人

全部

意味が出てきます。

そのことには気づいていましたが、今は、

自信を持てるようになりました、
そして、不安が消えた😊

そこまで来るのに長い尊い時間が過ぎましたさぁまだこれからが楽しみですね😊

すべて全部が良いことに変わる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?