見出し画像

2023年本当にすごいことがたくさん起こりました。

最後の最後に私の親友であったゆきちゃん星になりました。

私的には1番仲が良かったと思ってます。

考え方や思うことが一致してて、

いつも楽しく話をしたりして遊んでいました。

こんなに早くお別れが来るとは
思ってませんでした。

もう一回飲みに行きたい。

今起こってる事は夢でそしてまた飲みに行って………😿

なんて、儚い事考えてました😿


sumiyoさん❗️
強くならなきゃ、ゆきさんが逆に悲しむよ!早くいつものパワフルなsumiyoさんに戻れますようにとメッセージがきてた😹

どんな声かけよりも、1番心が落ち着いたメッセージです!

その通りだと思う。ゆきちゃんは私がおかしいことを言うのをいつも楽しみにしてたところがありました😊

今年の元旦は
衝撃的なものとなりました。



このたびの地震で
被害にあわれたみなさま、
ご家族のみなさまに
心からお見舞い申し上げます。



みなさまがどうか安全に
お過ごしくださいますように
祈る気持ちでいます。

を見守ってくれている家族やご先祖様、
守護霊様、神様に、
いままで出会ってくれたすべての存在に、
いま改めて感謝しています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?