見出し画像

集客をSNSからリアルに変えたらすごかった件

毎月第四金曜日は阿佐ヶ谷駅から徒歩1分の居酒屋さん「旅サロン海っ子八戸」でビジネス交流会。


ショートセミナーをして頂いた料理コンサルの森田さん


今、アーユルヴェーダのシロダラモニター100人挑戦という企画(?)をやっておりまして、11月末まで予約が埋まっている状況。


この集客が加速した理由がこのビジネス交流会!!!
ありがたや・・・


それまでは、SNSで発信していましたが全然集客できず・・・。
自己流で事故っていました。


だけどもだけど、去年10月頃からビジネス交流会に参加するようになり、「フロント商品」をつくり、それを交流会で紹介していったら・・・、やっとうまくいきましたーー( ;∀;)


わたしはやっぱりSNSよりもリアルの方が得意だった・・・。


SNSも頑張るけど!!


引き続き、リアルとオンラインの両輪で、アーユルヴェーダを広めていきたいと思います。


宇宙!!


ちなみに、ちろるさんに懇親会で流しの占いをしていただきました。

数秘術です。私は「9」でした。大器晩成型のようなのでコツコツ頑張ろう。


ちろるさんの数秘術中!


宇宙!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?