見出し画像

【ご感想】 今の状況とぴったり言い当てられびっくりしました!

先日、アーユルヴェーダ個性学®体験セッションを受けられたHIRONAさんからご感想が届きました!!
ご自分の質を知り、とてもスッキリされていました。
本質から今起きていることの問題を捉えることで、答えがスッと導かれていくんですね。

Q:どんなことで悩まれていましたか?
A:仕事と健康面

Q:個性学体験セッションで良かった点はなんですか?

A:私の考えがまとまっておらずふわふわした答えしかできなかったのにも関わらず優しく話しを聞いてくださったのが良かったです!
お話しも丁寧で簡潔な説明で分かりやすかったです!セッション後は、とてもスッキリして頭の中がクリアになりました ! !
ありがとうございます♪

本質がわかるとクリアになる

私達は、自分の本来の質で生きていると”自然と楽に生きることができる”んですね。
本質とは違う行動、違う仕事につい憧れたりします。
でも、内心は自分に合わないのがわかっているのに、それができない自分が悪いような気がしてします。

そうではなく、自分の本質に従った生き方をすることによって、もっと現状がスムーズに進んでいきます。

だからこそ、まずは自分の質を知り、進んでいくことが大切になるんです。

あなたは自分のことをどれだけ知っていますか??
答えがスッと出なかった方は、ぜひアーユルヴェーダ個性学®体験セッションであなたの質を知ってくださいね!


\LINE登録でイライラ解決シートプレゼント/
画像をクリック↓

LINE登録画像


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?