見出し画像

ドット絵の街を消滅の危機から救った!

こんばんは。100万人が住めるドット絵の街を作っているアユタヤです。

今日は雪がたくさん降っていてワクワクしていました笑


さて、実は共同開発を出来るようにと思い色々設定を行っていたのですが、なんとバグが起きてしまい作っている街が消滅の危機に陥っていました💦


一昨日からはほとんどその修正しかやっていないのですが、ついに、、ついに今日そのバグ修正に成功しました!!!(計15時間くらいかかったかなw)
//嬉しすぎる


特に、Unityを共同開発するときに結構陥りやすいミスかなと思うので時間が出来たら修正方法とかもQiitaというエンジニアご用達サイトに書いてみようかなと思っています!
というのも、2度目のバグを絶対に起こさないためにかなり手の込んだ手順書を自分用に作っていたので、公開したい欲に駆られてしまいました笑


ではでは、最近特段に寒いですが、みなさま体調にはお気をつけくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?