【創作大賞2024♪選挙に敗れてヒッチハイク】石垣島・木更津・海ほたる・川崎♪青木隆義は今日も行く♪

青木隆義は選挙に敗れて石垣島の旅に出ました。帰路資金も底をつきヒッチハイクで横浜の自宅へ辿り着くことができました。この青木隆義の次なるステージは???。

青木隆義は選挙で敗れた後、自らの内に新たなる冒険への欲求を感じていました。石垣島の青々とした自然、静かな海、そして島の人々の温かさに触れることで、彼の心は解放され、新たな可能性を模索する意欲を抱くようになりました。

石垣島での旅が終わり、帰路につくも、資金が底をついてしまいました。しかし、そんな困難にもめげず、彼はヒッチハイクで横浜の自宅へと向かうことを決意しました。道中で出会う人々との交流や、新たな景色に触れることで、彼の心はさらに広がりを見せていきます。

横浜に到着した青木は、自宅でゆっくりと過ごしながら、これまでの人生や将来の方向性について考えを巡らせます。そして、彼は新たな挑戦に向けての準備を始めます。政治の世界での失敗は、彼にとって新たなる可能性の扉を開く契機となりました。

次なるステージへの道は、彼自身がまだ見ぬ未知の領域へと踏み出すことであり、そこには彼自身の価値観や情熱がより一層輝く場所が待っているのかもしれません。彼の物語は、新たなる挑戦と成長の旅が始まることを予感させます。

JINSEN BOTTI
青木隆義
中田裕二

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

サポート頂いた方々には僕が掲載した写真や画像を自由にお使い頂いて結構です。 noteへ継続して記事掲載するための活動費用に使わせて頂きます。有り難う御座います。