【movie letter】St Clair Beach Dunedin New Zealand ♪

こんにちは!突然の手紙、許してくださいね。私は遠くの場所から、あなたにこの小さな手紙をおくります。この手紙は、St Clair Beachからの風景とともに、心からの思いを贈りたいと思い、書いています。

まず最初に、私はこの美しいビーチで過ごした時間に感謝しています。St Clair Beachはまさに自然の美しさと平和な雰囲気が調和した場所で、私はここでの経験が一生の思い出となることでしょう。砂浜を歩きながら、波の音を聞きながら、まるで時間が止まったような幸福な瞬間を過ごすことができました。

ビーチの端に立ち、太陽が水平線に沈む様子はまさに神秘的で、心に深い感動を与えてくれました。夕焼けが海を染める瞬間、その美しさに圧倒されました。私はその光景を目に焼き付け、心に刻み込んでいます。

St Clair Beachで過ごした時間は、私にとってただの休暇ではなく、人生の一部となりました。このビーチは私に静けさと穏やかさをもたらし、内なる平和を見つける手助けをしてくれました。そのため、私はここにいる間に感じた感謝と愛を、この手紙を通じてお伝えしたいと思いました。

また、この手紙を通じてあなたにお会いできることを願っています。St Clair Beachは私たちをつなぐ素晴らしい出会いの場所となり、その縁を大切にしていきたいと思っています。

最後になりますが、あなたに幸福と喜びに満ちた日々が続きますように。St Clair Beachの美しい風景とともに、あなたの未来が輝かしいものでありますように。

温かな思いを込めて

サポート頂いた方々には僕が掲載した写真や画像を自由にお使い頂いて結構です。 noteへ継続して記事掲載するための活動費用に使わせて頂きます。有り難う御座います。