見出し画像

とつげき!お前の夏休み!

初めまして。主夫でWebライターのアザレア(@azalea_blog)です。
8月31日が終わろうとしております。

締め切り最終日でしたが、無事納品完了しました…!
やったぜ。

ゆるっと自習室やTwitterで「締め切りヤバい!」といっておくと、みんなが「おい、大丈夫か」と声をかけてくれるもんで、めちゃくちゃ励みになりました…

僕はケツ叩かれないとダメなタイプなんですね笑

8月31日にバタバタするなんて、学生以来でした…いや、僕は9月にならないとやらないタイプだったから、もしかしたら人生初かもしれませんね。

ただこうやってライター仲間と「余裕!余裕!」「全然いけるよ!」って励まし合いながら駆け抜けた月末は最高でした。楽しいなぁ。

ちょっとまだ締め作業にバタついてるんで今日もサクッと。

ご声援ほんとうにありがとうございました…
担当ディレの方々はご迷惑をおかけしましたが、来月はもっと頑張ります!

押忍。

サポート支援感謝します。活動資金として使わせていただきます!